特定非営利活動法人
いきもの語り

Non-Profit Organization Ikimonogatari.

どんなに重い障がいがあってもいきいきと 自分らしく生きる「ものがたり」の主人公に。 さまざまな人にその「ものがたり」の登場人物になってもらいたい。 豊かな「ものがたり」を作りたい。
「生まれてきてよかった」と思える人生を送ること。  それがいきもの語りの想いです。
どんな障害があっても、楽しいことも辛いことも沢山経験し、そして成長していく。 遊んだり、働いたり、勉強したり、スポーツしたり。 経験は確実に成長を促します。
そして、多くの人との繋がりは人生をより豊かにしてくれます。 生まれ育った地域で、いろんな人との関りを大切にしながら、人生を歩んでいきたい。 いきもの語りはその為に、さまざまな活動をしていきたいと思っています。
いきもの語りの活動 そして、多くの人との繋がりは人生をより豊かにしてくれます。 生まれ育った地域で、いろんな人との関りを大切にしながら、人生を歩んでいきたい。 いきもの語りはその為に、さまざまな活動をしていきたいと思っています。
特定非営利活動法人いきもの語り 放課後等デイサービス(重症児) 生活介護事業 愛知県みよし市莇生町あざみ24−1 TEL : 0561-76-3749 FAX : 0561-76-3149 Email : npoikimonogatari@gmail.com